03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

おはぐろ 

日もフラフラとカメラと旅へ、、、
お歯黒とはちょっと違いますが、ハグロトンボ♂をげっつ!
何となく昇ってみた山中でトンボ発見!たくさん飛んでたので車を降りて、ひたすらシャッターチャンスを待つ。(足しびれた


haguro.jpg
黒い羽に緑がかった虹色に輝くボディが美しい。

ちなみに♀はボディ色が茶色で地味だそうです。
三脚忘れました、ちょとブレてる罠。これを捉えるためにどれだけシャッター切ったやら...
もっと顔のドアップとか撮れたけど、あんまり面白みがなかったのでうp却下。

もういっちょ

haguro2.jpg


下の画像って、木漏れ日の陰影で丁度トンボの視線の先にスポットライトがあたってるように見えて、何となくドラマありそうじゃない?(そうでもない?w

category: photo is...

Posted on 2008/07/15 Tue. 14:50  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

いやぁ~~。パパが、人妻の才能恐れるの解るわw

オハグロの2枚目、Loveよん^^
これで、緑がもっと茶色っぽい(枯れかけ)色だったら、
もう勝手に妄想の世界へ突っ走っちゃうね^^ GO!!==3

でも、ムチャ加工しがいのありそうな1枚だねぇぇ~(じゅるぅっ)

りり #- | URL
2008/07/15 16:56 * edit *

No title

うふふふふ
妄想バクハツですな。
いじったみたいなスポットライトだけど触ってないのよね。
ちょとコントラストあげたくらい。(触ってんじゃんw
トンボの影とかも何かいい感じだわ~(自画自賛

それに、才能っつても狙って撮った訳ではないので(狙えよw
ひたすら
撮る!撮る!撮る!

帰ってPCで見る

コレいんじゃね?

うp

な流れです。はい。

だってさ、昼間の明るさで液晶モニタ見難いから、撮った画像確認してもよくわからないんだよねー。

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/07/15 21:15 * edit *

No title

ドラマあるね まさしくww
りりさんとはちょいと違って、あの緑もいい味してると思うパパです。

ダメパパ #- | URL
2008/07/16 00:36 * edit *

No title

枯葉の中に芽吹いている緑の葉がアクセントにもなってるかもね
見る人によって色々なドラマが展開される
まさにスリルとサスペンス&すぺくたくる!(意味不明

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/07/16 10:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/82-74c6f6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

