09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

風を感じて 

言っても本日は殆ど無風w

kazaguruma.jpg
もっと羽が回ってる画にしたかったのに。

ぢつは今日は白髪染め・・・もとい、ヘアカラーをしに美容院に行ったのであります。
予約はいつも開店の9時半。だって、遅い時間だとその時間までダラダラ過ごしてしまうのでもったいないから。それに他のお客さんがいる確立が少ないので、丁寧にやってもらえそうだという思惑から。
(人が多いと作業が雑だと言うわけではないけど、のんびりおしゃべりしながら施術してもらいたいじゃない?)行きつけは女の子一人でやってるお店なのでなおさら。

朝9時、娘と息子を保育園に送って行ったその足でと思ったけれど、ちょっと時間が空いたので、予想通りカメラを助手席に乗せてウロウロキョロキョロ...
ウチの近所って結構このペットボトルかざぐるま(でいいのかな?)が多いんだけど、何のため?畑とかにあるなら分かるけど、道端にあったりする。(ちなみにこれは下の看板に地名が書いてあった。

これを撮るために、微妙な広さしかない路肩へ車を止めてみるも、ちょうど通勤時間あたりなので通りすがりの車の視線を感じる。(ちょと邪魔ですよね、ごめんなさいorz
あせりながらシャッターを切る。
。。。風。ないじゃん。。。
風がちょっとでも吹かないか待ってみたけれど、無常にもそよそよ~な程度。残念。

さて、気を取り直して、びっちり汗をかいたアタマで、いざ美容院へ!(迷惑な客だな)

category: photo is...

Posted on 2008/07/15 Tue. 22:28  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

言い直さなくても、白髪染めでいいじゃん ニヒヒヒヒ

吹いて欲しい時は吹かず・・・・
自然は思うようにならんもんですなぁ~ まっ それもまた良しw

ダメパパ #- | URL
2008/07/16 00:42 * edit *

No title

自分の毛髪も思い通りにはいきませんな。お互いwww

こぱ@管理人 #BfO4Z7ts | URL
2008/07/16 10:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/84-da795668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

