09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あろわな 

今日は午後からおでかけ

と言っても子供が昼寝をしていたので出発したのが3時過ぎ(笑
水族館ではないけどもおさかな館?的なところにいってきました~

ケータイしか持って行ってなかったのでこんな写真しかない。

aro.jpg

アロワナくんは流石の風格。

あと、世界最大の淡水魚(名前忘れた)のエサやりの時間に遭遇したのですが
もんのすごい迫力っつーか、飢えてる?ってくらいの食べっぷり。
放り込まれた小魚を、体のデカさからは想像もできないくらいの俊敏な動きでとらえてました。
水槽の壁に鼻先をぶつけながら(笑

category: 徒然

Posted on 2009/09/12 Sat. 18:47  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

こんばんは。
遊びに来ました^ ^ゞ
かっちょえ~♪(笑
こんなにいじれるんだ~!
コハルちゃんってすげ。
記事と無関係なコメだったね(汗

momoco #mQop/nM. | URL
2009/09/12 20:35 * edit *

No title

あら~、おね~さんいらっしゃぁ~い^^←オカマバー?
カスタマイズと言ってもHTMLとかCSSとかFLASHとか知識皆無なので
ありあわせのモノとか、テンプレとかをチマチマいじってます(^^;

あ、記事はどーでもいい内容しか書かないので
全然無関係コメ大歓迎っす!(笑
またいらしてね♪

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/12 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/90-12605ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

