09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

じつは。。。 

をかくそう、私は今、ダイエッターなのです!

moon_l.jpg
↑写真は全く記事とカンケーありません。


上の子を産んだ時は、体重管理の厳しい個人の産院だったので

妊娠前と臨月の体重が同じだった。(うそみたいだがホント)

でも、次の子の時には、「あんなつらい思いしたくない!」と近所の総合病院へ。。。

結果。。。ええ、、激太りですわ(笑


とりあえず、コタを産んだ後の激太りからは幾分マシになったものの

まだまだみられるものじゃーありません。

てなわけで、ここら辺で(まさに)重い腰をあげダイエッターとあいなったわけであります。


とりあえず、現在2週間で3kg減。

いつも急激なダイエットでリバーウンドしちゃうんで、今回は年末までの長期戦でガンバりまーす♪

category: 徒然

Posted on 2009/09/12 Sat. 20:52  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

No title

マジで拍手しちゃったわ♡
(ちょっとハードな1日だと、一日で3kgは減っちゃう俺。)
(↑挑戦状)

でも、急激なダイエットはマジでリバウンド&体虐めちゃうので、ゆっくり計画的なダイエットの方が理想的^^

野菜好きな俺は、肉と同じ量の野菜は食べますけどね^^
効率的に脂肪を燃焼させるために、無理にならない程度の運動はしたりするけどね(腹筋20回程度、毎日)してたりするけどね。
(↑ライバルに塩を送ってみたりして^^)

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/09/12 22:45 * edit *

No title

一日で3kgってどんだけーー!!
つか、、挑戦状をたたきつけられた気分。
負けるかーー!!

P.S.腹筋20回くらいならよゆー♪

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/13 06:33 * edit *

No title

あっ、言い忘れた。
腹筋でも、寝そべって足の方を浮かせる腹筋ですよ^^
(そんで、両足揃えて、右回転&左回転を繰り返す。)
下腹部の無駄な肉落とすのに使ってます^^

因みに俺、親指たて伏せ逆立ちしたまま出来ます♪
(もう、今は3回ぐらいでダウンだけど^^;)

そういえばさ、ウチの新着通知のテストに付き合ってくれない?
新しく記事書いた時、通知が行くかどうかテストしたいんだよね^^ヨロ~♪

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/09/13 10:59 * edit *

逆立ち親指立て伏せえー
アンタ何モンだい?

あ、新着通知テストおけーよ♪
今、出先なんで、リリブログにはケータイ書き込みできんけど、連絡どうしたらいいかな?
リリブログの登録メアドはヤフーアドレスにしてるけど、ケータイに変更は無理?
ま、ヤフーでもメールの確認はできるけどね。

コパル #4ph23zis | URL
2009/09/13 11:43 * edit *

ひっさしぶりに

こっちを覗いたら、もうすっかり雰囲気違うじゃんw
さすが兄貴ッ! といった感じのセンスの良さに脱帽ですわ

ダイエット・・・ 5kg減から進みません。。
つか・・・ リバウンドしてるかも。。。(゚Д゚|||)ガーン

ダメパパ #- | URL
2009/09/13 19:58 * edit *

No title

おお~パパおひさ^^

そうなのよねー、以前とは打って変わって模様替え♪

5kg減!すごいじゃん!
私は3kgちょっとだからこれからまだまだだわ~
今度こそリバウンドしないように・・・(毎回思う

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/13 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/91-457a1a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

