09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

きょうのいちにち 

んばんわ~

st_h.jpg

今日は娘の自転車を買うついでにダンナとちょっと遠出。

クローバー模様のグリーンの自転車で娘も気に入ってくれたご様子。
コタにはおねーちゃんのおさがりのアンパンマン自転車が贈呈されました。(笑

今日、遠出をしたのは他でもない
ダンナが今乗っている車(10年ちょいで20万kmオーバーの軽)の調子が悪くなってきたので
そろそろ乗り換えを考えていて、試乗に行ってたのです。
ダンナのお目当てはマツダのMPVの23Tのみの一択。
素の状態で290万。。。。乗れる状態にしてあれやこれやしてたら340万。。。
つーかターボじゃなくったっていいじゃん!!ミニバンで安いのいくらでもあるのに
走る車なんていらないっつーの!と言う気持ちを抑えつつ只今悩み中であります。
もともと、今の車と同じでオレは小回りのきく走る軽でいい
と言っていたので予定が狂っちゃったのよね。

結局お目当てのグレードの試乗車(中古車)があるというので遠出したのですが
行き違いですでに売れてしまった後だった。何しに来たんだか??(^^;
ま、久しぶりにダンナと二人でお買い物もできたのでヨシとするかな。


でも私はホントーはUAZってゆーロシアの車に一目ぼれ中~
http://www.uaz.jp/
http://www.lotasm.co.jp/uaz/
↑ブルーのガチャピンLOVE♪

でもこれってもともと10人乗りくらいらしいんだけど
そのままの状態だと保安基準を満たさないらしく、5人乗りの1ナンバー

1ナンバー。。。。毎年車検だよね。
でも税金安いよね、、、、
究極の選択

こーゆー車って趣味の車だから、家庭持ってる人はなかなか無理だよな~~

category: 徒然

Posted on 2009/09/13 Sun. 21:21  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

No title

確かに趣味の車だな、オサレだ♪ でもリスキーでは?

故障時や車検時の部品の手配や価格は大丈夫なの??
税金安くても、車検費用が高くついたら元も子もないじょ~

ダメパパ #- | URL
2009/09/13 21:37 * edit *

No title

あ、悩んでるって言っても
UAZを買おうかと迷ってるのではないので
ま~ったく買えるとは思ってまへん。
欲しいな~~という希望のみさ。

ファミリーカーには程遠い~~

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/13 21:47 * edit *

こっちでは、はじけ猫

こんちわ~。
uranecoが、やほーから遊びに来ちゃいました♪
とは言え、あたいも本家はこっちFC2なのだ!
コハル、これからもよろぴくぅ~☆

はじけ猫ことuraneco #- | URL
2009/09/14 14:20 * edit *

No title

お~
はじけ猫さんはじめまして(笑

そっかそっか本家ってFC2やったねぇ~
こちらこそよろしくなのだ^^

コパル #Uui9Xo/M | URL
2009/09/14 14:22 * edit *

No title

UAZかぁー。カッチョェェ…(ヨダレ)
やっぱ、こういうテイストの車ってカッチョエエよな。

でも、夏、クーラー無いのは耐えられん。。
(真のマニアへの道は険しい^^;)

っと言うで、いつかはFiat500の新しい奴でも買うかな?
(髭面&サングラスのオッサンが乗るの、メチャアンバランスだね)

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/09/16 14:17 * edit *

No title

ちゃーんとエアコンパワステついたやつもあるんだよ^^旧型だけど
内張りとか作りが丁寧になった新型よりも
内装むき出しな旧型の方がむしろ好みだったりするし♪
Fiat500かぁ~、イメージ的にはリリタンぽいけど
ヒゲメガネのでっかいオッサンには似合わんかもな(笑

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/16 14:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/92-1c2364ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

