09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

おやすみとおもいきや 

こんちは^^コハルです。

きょーはお休み~、何をしよーかな~

なーんか休み多すぎな気もしなくもありませんが。それはおいといて。

hi1.jpg

みちすがら彼岸花でも撮ってみたりとか。


とかやってたら保育園からTEL..........

コタが手足口病のようなのでお迎えに来てね♪とのこと。

さっそく病院に行ったら、案の定でした。

でも、熱があったり調子が悪そうでなければ

保育園行ってもいいよってなコトなので、まぁよかったです。


明日熱出ませんよーに。仕事休めんぞーーー

category: photo is...

Posted on 2009/09/16 Wed. 12:28  edit  |  tb: 1   cm: 4  

コメント

No title

kodomoの病気は大変なのだ。
ウチのLINXが手足口病の時は、「お口が痛い!」
って言って、何も食べないもんだから、入院までしちゃったよ^^;

因みにオイラ恐怖の24時間体制での仕事です~~^^;
さっき仮眠取ろうと思ったら、寝入りっぱなにTEL。。。
目が醒めちゃったよ。(グハッ)

Rylix #SFo5/nok | URL
2009/09/16 14:22 * edit *

No title

そうそう口の中にたくさんできると痛くって飲食できないんだよね。
ウチのコタはまだそこまでではないので
とりあえず安心^^

つか、リリ姐のほうの体が心配だわ~。(若くないんだし。ボソッ

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/16 14:24 * edit *

曼珠紗華

ちゃっかり、トラバ♪
相変わらず素敵な画を撮るなあ☆
坊ちゃま、大事ないといいっすねー。

はじけ猫 #- | URL
2009/09/16 16:45 * edit *

No title

トラバのお知らせがきたからビックリしたよ、初めてだから(笑
しかもトラバ返しをしようと思ったんだけどやりかたワカンネー!
新規で記事を書く画面が立ち上がっちゃったり。。。
今度じっくり試してみるわ(^^;

写真的にはナシのボケボケな一枚だけど
なんとなーく炎っぽくね?って思って気にいってんのよね^^

息子は爆睡中!げんきだよー!

コパル #BfO4Z7ts | URL
2009/09/16 16:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cohalumum.blog32.fc2.com/tb.php/93-8f674c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曼珠紗華の赤い秋

☆ グリムス・キーワード : エコバッグ ☆ だってばー。 ナゾだ。 グリムスのマイページを見ると、ちゃんとお猿の親子が来ているの...

続はじけ猫の花とワインのある生活 | 2009/09/16 16:36

