04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

picnic 

とといは保育園の遠足だったのだけど、とても天気が良い代わりに風がすごい。海端だからしょうがないのだろうけども、風邪引きの息子にはちょっと酷。ということで弁当も食べずに早々に退散したわけだけど、家で食べる弁当・・・・。あたしの朝からの苦労は一体?w
遠足といっても別に何をするわけでもなく、皆で集まってちょっとお遊戯をしてあとは自由行動。
弁当も各自で適当にやっちゃってください。てな感じで、全体的にあまりやる気が見受けられません。

右端は、お遊戯の時にテンションがあがらず、イヤイヤをする3歳の娘(15kg)を強引にだっこして、アンパンマン体操を踊らせる母、こはる3●歳。老体に鞭打ってアクロバチックプレイ中。
(既にアンパンマン体操のカケラもなく、幼児虐待の様相を呈しています。)


ensoku.jpg


↑そして何をするわけでもなく、拘束された状態でただ時が過ぎるのを待っていると、自分が何故此処にこうしているのかという疑問がフツフツと湧いてきて、強風の中いつまでも放置プレイされている事に怒りさえも覚えて来たぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!と自己の存在意義を問うかのように佇む乳児。齢10ヶ月。
(鼻の穴が通常の3倍程に膨らんでいる様が視認できます。フンガー!)

この画ヅラったら・・・www

※テレビ画面を写メったので画像汚くてスマソ。

category: @home

Posted on 2008/04/21 Mon. 14:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

はぴばすでー 

日は娘の3歳のバースディ。といっても、諸事情により誕生日ぱーちーは一昨日やったのだけどw
んで、近所のケーキ屋にケーキを頼んだわけです。
↓コレ

cake2.jpg


ちょwまww
字、汚すぎじゃね?www (特に下段
もしや、私の知らない間に新しいフォントでもリリースされたのだろうか?草書体の変化形とか。。。
あ、でもいいんですよ別に、ケーキおいしかったし。食べちゃえば一緒ですよね。

モグモグモグ・・・




いやちょっとまてよ・・・
と過去画像を漁ってみた

cake.jpg


↑去年のやつ。
今年のって去年よりヒドイんぢゃ?w
どっちもどっち?

来年はもうちょっとマシになりますよーに。てか、退化してるかも?w(別の所に頼めyo!>自分w

category: @home

Posted on 2008/04/19 Sat. 20:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

